カラーオラクルカードで下半期のラッキーカラーを占いましたよ♪

カラーカードで占う★ 2017年下半期の誕生月別ラッキーカラーコーデ | #CBK magazine

2017年下半期のラッキーカラーを確認しましょう! 今回は、占い師の筆者がカラーオラクルカードであなたの下半期のラッキーカラーを、誕生月別に占いました。 ラッキーカラーの意味も併せてご紹介します。 1月生まれ:マゼンタ(濃いピンク) 類似商品を500ブランドから検索 1月生まれのラッキーカラーはマゼンタ。 この色は深い智恵とつながるとも言われる色。 身につけるほどにインスピレーションが冴えて、ビジネスシーンなどでも必要としているアイデアがすんなり沸いてきそう! マゼンタ(濃いピンク)のコーデ一覧 プチプラのマゼンタアイテム一覧 2月生まれ:レモン 類似商品を500ブランドから検索 2月生まれにおすすめのレモン色。 革新的で、新しいものを貪欲に求める色です。 今までの生活に飽きを感じたり、新しい風を吹かせたいならぜひ身につけて。 レモンアイテムコーデ一覧 プチプラのレモンアイテム一覧 3月生まれ:ブラウン 類似商品を500ブランドから検索 色々なコーデに活躍するブラウン。 落ち着いた色ですが、その意味は「他者との境界線」。 優しい3月生まれは他の人と心をシンクロさせすぎて、自分のペースを崩してしまうことが多いのです。 ブラウンで自分のペースをしっかりと守って。 ブラウンのコーデ一覧 プチプラのブラウンアイテム一覧 4月生まれ:オバーン(焦げ茶色) 類似商品を500ブランドから検索 オバーンとは、赤褐色、赤みのかった焦げ茶色のこと。 4月生まれさんは、この時期しっかりと地に足をつけて、グラウンディングしていく必要がありそうです。 フワフワとした夢も良いですが、しっかりと現実を把握し、これからのことを考えてみましょう。 焦げ茶色のコーデ一覧 プチプラの焦げ茶色アイテム一覧 5月生まれ:シルバー 類似商品を500ブランドから検索 小物などに取り入れやすいシルバー。 この色によってもたらされるものは、継続、やり遂げること、粘り強さ。 最近すんなり諦めてしまっていることが多いなら、ぜひシルバーを身につけて頑張ってみましょう。 シルバーのコーデ一覧 プチプラのシルバーアイテム一覧 6月生まれ:ジェイド(ひすい色) 類似商品を500ブランドから検索 ひすい色は「鮮やかな深緑」という何とも不思議な色合いです。

#CBK magazine

カラーオラクルカードで下半期のラッキーカラー占いをしたものが記事になりました!(^^)!

今回は誕生月別の占いとなっていますので、上のリンクから、下半期のマストカラーを確認してみてね。

CBKマガジンではときどきあん茉莉安の本格占い結果を見られますよ♪

ファッションマガジンなので、ファッションやラッキーカラーに興味のある方にとってもおすすめです!


動画でみる今月の占いは▼こちら♪

占い・タロット しおさい堂

横浜のタロット占い師、陰陽師の末裔、あん茉莉安の、占い鑑定のご案内。

0コメント

  • 1000 / 1000