クリス·ハートさんのコンサートへ行ってまいりましたー!

今日は、日曜日だったのでチャットや電話鑑定の予定は0でしたー!
まる一日、自宅で原稿書きの予定だったのですが、昨日急に、クリス·ハートさんのコンサートへ行かない? って誘って頂きまして。
…伯父に♥
実はこの全国ツアー、ハトコ(陰陽師の末裔仲間にはミュージシャンもいるのだ)がjoinしておりまして。
いいなーいいなー!でも子連れではなかなか観に行かれないなぁ…
てなところだったので、原稿は原稿で詰まってるんですが(笑)ありがたく連れて行っていただきました。

いやークリス・ハートさん、TVなどでは何度か拝見しているのですが、素敵な声でした!

また私などは家庭環境ゆえにライブとかコンサートツアーと無縁の生活をしているので、普段味わえない雰囲気を目一杯楽しんでまいりました。演出とか舞台装置もスゴイですね♪

……会場だったグリーンホールは、私自身10年以上前にバイオリンを演奏してるんですけどね(笑)

つまりほとんどクラシックコンサートとかしか縁が無いので、近代的な音楽(いや、クリスさんそういうんじゃないな絶対)をすごく久しぶりに聞いたというか……。

斬新でした。

コンサートって手を叩いたり色々動くんですね……(まずそこかよ!)

そうそう

クリスさんのコーラスを担当していた方が、これまた素晴らしい声でしたよ。

村上佳佑さんと仰る方……といっても最近とっても有名みたいで(^_^)

私も世代からして既に知ってないといけないレベルの方でしたね……(09年ごろのバラエティ番組に出られていたようです。テレビ全然見ないし知らなかった……)

かつーんってすごい印象的な高音の方で。

見た目もかっこいかったよ♥

あまりに格好良かったので、「次に彼氏を作るときは歌のうまいカレにする」という決意を新たにしたくらいでした。

体型が若いなあと思って年齢を見たら私よりやはり、いくつか年下でしたね。ちなみにクリスさんも1こ下です、外国人さんになると急に年齢の感覚がわからなくなりますね(笑)

自分の年齢もいつのまにか増えているなあ(ぇ

もちろんうちのハトコの演奏は……素晴らしいものでした、バックバンドなので基本的にそんなに目立つところではないのですが、ところどころソロということもあり、小さい頃から憧れのお姉様でしたから多分目が♥でしたねー(^_^)


帰り、伯父とお食事をいただいて帰ってきましたら、子どもまだ起きてました! 寝てろよ!(笑)

明日は学校なのに……もうー

一気に現実に引き戻される、子どもの存在です(^_^;)


今日は、遅れた原稿をもう少し取り戻してから寝ようと思います。


明日はAM10:00~ 電話占いスピシア

お昼12:00~ 占い師の部屋にて、チャット鑑定を受付致しております。

お話しにいらしてくださいね。

では、おやすみなさいませ。

占い・タロット しおさい堂

横浜のタロット占い師、陰陽師の末裔、あん茉莉安の、占い鑑定のご案内。

0コメント

  • 1000 / 1000