インフルエンザがやってきた♪セーブモードで鑑定しております

というわけで……

我が家にも、冬の風物詩? インフルエンザちゃんがやってまいりました!

今年は、私は罹患しておりませんが、まず二女が先週の頭から発熱。

(但し、今は熱が下がっていますが、この子、今に至るまでインフル検査は陰性ですり抜けました)

熱が下がらないので先週金曜に訪れた小児科で、長女の熱を測定したところ、二女以上の発熱。

(こっちはモロにインフル陽性でした)

二女はインフルではなかったのか? というナゾを残しつつ(笑)結局、先週からずーっと家に居られて、冬休み延長状態となっており、占い屋「しおさい堂」はパワーストーン制作をメインに、セーブモードでの営業となっております。


明日、月曜以降の営業ですが、二女は幼稚園にやれるけど、長女は熱が下がった日を含めて2日は休み……ということで、月曜は学校には行けなさそうTT

てなわけで、明日までは強制的にセーブモードとなりそうです。


セーブモードなんですが、1/16は朝10時~11時のあいだ、スピシア電話占いにて待機の予定です。

スピシアでは、18日も同時刻に待機予定がありますので、ご相談お待ちしております。

ウラーラ、@ウラーラはおそらくですが18日、19日頃の待機になるかと思います。

ようやく冬休みが終わり、皆様とお話できる時間が増えると思ったのですが、インフルのお陰(だが二女は違うのか?)でほぼ月半ばまで占いできず、悲しいですTT


パワーストーンのほうは、オーダーを中心にぞくぞくと新製品が増え続けている状況ですので

MagicStoneしおさい堂のホームページも是非チェックしてみてくださいね♥

占い・タロット しおさい堂

横浜のタロット占い師、陰陽師の末裔、あん茉莉安の、占い鑑定のご案内。

0コメント

  • 1000 / 1000