年末。クリスマス騒動をひきずって……

皆さんおはようございます! 占い師のあん茉莉安です。

そろそろ年末もギリギリということで、今日は注連飾りを飾る日なわけですが、実はまだまだクリスマスを引きずっている我が家です……(それで、この画像か!)。

サンタさんが持ってきてくれたクリスマスプレゼントが、まさかの初期不良! というトラブルに見舞われ、今年のクリスマスはてんやわんやでした。

……なんか色々、ごまかすのに必死(笑)

最初にネット通販で注文したおもちゃは、メーカーに確認してからの対応……なんて悠長なことを言われてしまったので、返品を即決。

別のネット通販(とりま日本で一番届くのが早いA社w)で至急取り寄せるも、悪天候の影響か荷物が予定どおり届かず……

普通は午前中に届くのに、運命のイタズラですね……なんかそういう運命ってあるんだなあと、実感です。

結局、昨夜20時頃になって「サンタさんから」届いた荷物に子どもたちは大興奮!

私はまだ返品の作業が残っているので、げっそりです……(苦笑)


自分が自分に買ったクリスマスプレゼントさえまだ開封してない。。

(まあただの化粧品とわかってはいるけど)

そんなストレスのせいか、ルンバが壊れたという悪夢を見ました。

ルンバ壊れたらまじ死ぬよね(笑)←忙しい上に掃除苦手

もぉ……泣けてくる。。


今日は年賀状作らないといけないし、もう7時だから冬休みで寝こけている娘たちを起こさなくては。

全く、冬休みなんて厄介ですね!

パワーストーンブレスレットも作っていきたいと思っております。


いそがしい。いや、考え方を変えよう。


毎日充実している!!!(笑)

占い・タロット しおさい堂

横浜のタロット占い師、陰陽師の末裔、あん茉莉安の、占い鑑定のご案内。

0コメント

  • 1000 / 1000