年末年始のご依頼受付に関しまして

皆様、本年もたくさんのご依頼をありがとうございました!

(いや、31日まで仕事じまいはありませんが、流れで。まだまだやりますよー)


昨日で幼稚園が、そして本日で小学校が年内おしまいとなり、しおさい堂でも子ども達にうるさくまとわりつかれた占い師が一人へばっております……(笑´∀`)


さて、年内、および年始の諸々のご依頼受付に関しまして、ご連絡申し上げます。


【ライティング・校正】

年内納品分の受付は大変恐縮ですが締め切らせていただきました。

今年もたくさんのご利用本当にありがとうございました。

占い師業のかたわら、文筆家として身を立てることができますのも、ひとえに皆様のおかげでございます。

既にお申し込みを済まされた方、継続でご依頼済の方につきましては、年内31日までめいっぱいに稼働いたします。

子どもたちの冬休みに圧迫され、多少ご迷惑をおかけすることもあるかもしれませんが、

誠心誠意行いますので何卒よろしくお願い申し上げます。


【占い鑑定】

電話占いスピシアでの電話鑑定は、大変申し訳ありませんが年内は既に終了となり、年明け1月10日頃の開室となります。

冬休み期間中はどうしても電話鑑定はできなくなりますので、恐れ入りますがご了承いただけますと幸いです。

ウラーラ、@ウラーラでのチャット鑑定は、手が空き次第開室していきたいと考えております。

日時は未定となっております。

またウラーラ、@ウラーラ、占い師の部屋のメール鑑定、およびホームページ設置のメールフォーム(直接私のメールアドレスへご依頼)のメール鑑定は、常時受付けております。

一両日ほどあれば返信が可能ですので、特に長期の休み期間中はこれが一番返信が早い可能性も高いです。是非ご検討ください。


【パワーストーンの制作・発送】

パワーストーン製品はご注文をいただき次第製作を致しております。

年末年始も特にスケジュールの変更はありませんが、基本郵送をさせていただきますので、配送にお時間がかかる可能性はあるかもしれません。

オーダー受付も普段と変わりなく行いますので、どうぞご利用くださいませ。


子育て世代にはキツイ長期休みですが、一緒に頑張ってまいりましょう!


占い・タロット しおさい堂

横浜のタロット占い師、陰陽師の末裔、あん茉莉安の、占い鑑定のご案内。

0コメント

  • 1000 / 1000