本日より、占い「スピシア」より電話占いデビューします。

本日より、電話占いスピシアより、電話占いの受付を開始致しました♪

今まで、電話占いに全然出演のなかった私ですが……

スピシアさんはちょいと以前ご縁がありましたこともあって、とうとう電話占いにデビューしてしまいました。

告知が遅くなったのは……

すみません、子どもにインフルエンザの注射を受けさせたところ、なんかそのまま高熱を出されて、ダウンされてしまって。

(私が電話占いを受付けてこなかったのはこれが原因なんですよね……小さい子がいると何があるかわからないし、おいそれと予定が立てられず(^_^;))

おまけに、私自身、健康診断の再検みたいな状態でここ数日病院通いで、(しかも再検査で異常なし。)今日ちゃんとデビューできるかどうか微妙でした(笑)

が! 予定どおり! やっぱり運だけは持ってる、私♡

両手のマスカケ線にかけて、再検くらいでくたばらない自信はありましたが、子どもが絡むとさすがにそこまでの自信はなかったなあ……ああよかった。

というわけで、本日は11:30くらいまで。

今後は19日、21日のAMに待機の予定でございます。

22日以降のスピシア電話占い、待機予定ですが、子どもの冬休みに入ってしまうため、1月12日くらいまでお休みとなります。というわけで電話鑑定が受けられるのは今を逃してしばらく無い、という、なんかレアなことになってしまいましたが、チビが家にいると電話鑑定はどうしても不可能ですので、そこはご理解いただきたく存じます。

私が不在の間も、スピシア電話占いには、優秀な電話占い師が勢揃い。困ったときには電話してみてね。

占い・タロット しおさい堂

横浜のタロット占い師、陰陽師の末裔、あん茉莉安の、占い鑑定のご案内。

0コメント

  • 1000 / 1000