占い師プロフィール

19××年3月14日、神奈川県横浜市生まれ。魚座、O型。

守護星海王星、守護石アクアマリン。

賀茂神社社家の遠戚にあたり、陰陽師、賀茂家(廣部家)の末裔。

本人はそんなこととはつゆ知らず、10歳で魔女に憧れ修行と占いを始め、高校卒業までを友人から先生まで幅広い層の悩み事を聞きつつ、本を読みあさる生活を送る。

高校を卒業後、明治大学文学部史学地理学科に在籍。東洋史学専攻にて易と風水を学ぶ傍ら、読書好きを活かして司書、司書教諭、中学校・高校社会科教員免許の各資格を取得。

卒業後には、心理カウンセラー、臼井式レイキヒーリングティーチャーディグリーの各資格を取得し現在に至る。

プライベートでは2児の母、シングルマザー。子持ちのドタバタした毎日を時折ブログに綴っています。

プロ占い師としての本格的な活動は、明治大学在学中から。

多くの人の悩みを聞きつつ、自らもどん底に落ちた経験から、時には厳しい言葉も用いつつ、基本的には愛のある鑑定を心がけています。


現在は、占い鑑定の他、パワーストーンコーディネーター、占い関係を中心としたフリーライターとしても活動中。

ヒーリングマスターの資格を活かし、レイキパワーストーンの販売、パワーストーンの遠隔ヒーリング等も承ります。